ANAマイルでまったりハピタス生活

ハピタスでANAマイルを効率的に貯める方法やANAマイルを貯めるのにおすすめのクレジットカード情報など、生活に役立つ情報をお届けしています。ハピタスなどのポイントサイトやANAカードを活用することで年間数十万マイルを貯めることが簡単に出来ます。ANAマイルで特典航空券を手に入れて家族で海外旅行に行っています。

あなたはハピタスの利用に向いていますか?

#ハピタス#マイル#稼ぐ#貯める

ハピタスなどのポイントサイトを利用している人の目的は様々です。

主に以下のような目的で利用している人が多いのではないでしょうか。

  • ちょっとしたお小遣いを稼いで家族サービスをしたい
  • 将来のことを考えて、もうちょっと貯金を増やしたい
  • 収入の足しにして生活を豊かにしたい
  • 航空マイルを貯めて旅行に行きたい
  • 時々貯まるちょっとしたマイルをもっと有効活用したい
  • 本業以外で簡単にできる副業をしてみたい

私は、自分がマイルを貯めるためにハピタスを活用していますので、マイルを貯めるためにポイントサイトを利用している人が多いような気がします。

でも、それは気のせいかもしれませんね。

あなたがハピタスを利用する目的は何でしょうか?

ハピタスの7つのメリット」で解説した内容から考えると、ハピタスに向いている人の姿が浮かび上がってきます。

他のポイントサイトではなく、ハピタスを利用するのに向いているのはどんな人でしょうか。

あなたは、ハピタスを利用するのに向いている人でしょうか。

ハピタスを利用する7つのメリット

時間をかけずにポイントを効果的に稼ぎたい

ハピタスは広告案件を利用した時のポイントの還元率が高く、短時間で効率的にポイントを稼ぐことができます

最近は忙しい人が多いですよね。あなたはどうですか?

もしあなたが、忙しいサラリーマンだったり、主婦だったりしたら、ポイントサイトの利用に多くの時間を費やすことは難しいでしょう。

その点ハピタスなら、毎月1万や2万ポイント程度を貯めるぐらいでよければ、毎日1時間も2時間も時間を費やす必要がありません。

場合によっては月に3〜4回広告案件を利用するだけで到達できてしまいます。

他のポイントサイトでは、なかなかこうはいきません。

じっくり時間をかけて楽しみながらポイントサイトを利用するよりも、短い時間でサクッとポイントを稼ぎたい人にはハピタスは向いているかもしれません。

ポイントサイトに不慣れな初心者である

あなたが、これから初めてポイントサイトを利用する初心者だとしたら、始める前の不安は大きいのではないかと思います。

そして、始めた後にちゃんと活用できるかの不安も大きいでしょう。

ハピタスはショッピング広告利用に特化していて、利用方法がシンプルで分かりやすいです。

無関係のバナー広告も少なく、初心者でも迷うことがありません。

他のポイントサイトでは、利用者が色々楽しめるよう、たくさんのコンテンツが用意されています。

それ自体は別に悪いことではありませんが、結果として色んなことをやらないとポイントが貯まらなかったり、使い方が複雑になってしまうこともあります。

また、ポイント対象ではないバナー広告が紛れていたりすることもあるので、慣れないうちは混乱してしまうこともあります。

さらにハピタスでは、貯めたポイントは1ポイント=1円の価値として、現金にしたり他のポイントに交換したりできます。

1ポイント=1円って、とても分かりやすいですよね。

10ポイント=1円だったり、20ポイント=1円のポイントサイトでは、見かけ上のポイント数が多くなるので、たくさん稼げているような気になります。

それはそれで楽しいのですが、あくまで錯覚ですので、慣れないと、これも混乱の元になります。

 

ネットショッピングを頻繁に利用する

あなたはネット上でお買い物をしたり、ネットサービスを利用する頻度が多いですか?

もしそうなら、ハピタスの広告案件の種類の豊富さと充実さは、ポイントをたくさん貯めるチャンスが多いことを意味します。

ハピタスはショッピング利用に特化していることから分かるように、ネットショッピングを利用する人をターゲットにしています。

ネットでお買い物したり、ネットサービスを利用するときは、たいていハピタスにあります。

ハピタス55つの特徴

本業以外でお小遣いを稼いでみたいと思っている

本業以外で稼ぐ場合、つまり副業として稼ぎたいと思うなら、一番良いのはあなたが持っている専門知識やスキルを活用することです。

もしくは潤沢な資金があれば、それも武器になるかもしれません。

残念ながら、それらが無い人が副業をしようと思うと、多くの労力と時間が必要になります。

本業への影響も心配ですね。

その点、ハピタスであれば、自分で目標を決めて、自分のペースで取り組むことができます。

金融機関への振込による現金化も、交換手数料も振込手数料もかかりませんので、ポイントが無駄になることもないです。

ポレットを活用すれば、毎月33万ポイントまで交換できますので、副業としても十分ではないでしょうか。

ハピタスの電子マネーポレットの紹介

効果的に ANA マイルや JAL マイルを貯めて特典航空券に交換したいと思っている

もしあなたが、陸マイラーとしてポイントサイトを活用するなら、選択肢はハピタス以外には無いでしょう。

なぜハピタスは陸マイラーから人気なのか」で解説していますが、これまでに多くの陸マイラーが、色々なポイントサイトを比較、研究し、辿り着いたのがハピタスです。

あなたが貯めたいと思っているマイルは年間何マイルぐらいですか?

ポイントサイトを活用することで、マイルを貯めることは驚くほど簡単になります。

しかし、利用するポイントサイトによって、1年間で貯めることのできるマイル数にも差が出てきます。

ハピタスを活用すれば年間20万マイルぐらいは貯めることができるでしょう。

もちろん、ハピタスに登録して待ってるだけではポイントは全く貯まりませんが、月に数件の広告案件をコンスタントに利用していくだけでも、20万マイルが貯まるかもしれません。

年間20万マイルがちょっと多いなと思うようでしたら、年間10万、つまり2年で20万マイルを貯めるつもりではじめてみてはどうでしょうか?

実際には、やり始めたら半年も経たないうちに10万マイルを超えてしまうかもしれません。

JALのマイルよりもANAのマイルの方が貯めやすいと言われており、ハピタスを利用している人の多くはANAマイルを貯めています。

ANAマイルを貯める際は、ANAカードもうまく活用して効果的にマイルを貯めていくといいでしょう。

ANAマイルを貯めることのできるおすすめANAカード

特にANAマイルを貯める陸マイラーにおすすめなクレジットカードは「ANA VISA/マスター ワイドゴールド カード」です。

ANAマイルが貯まる最強クレジットカードを徹底解剖

ハピタスに向いている人のまとめ

つまり、ハピタスに向いている人をざっくり整理すると以下のような感じになります。

  • 忙しくて時間が無い人
  • ポイントサイト不慣れな初心者
  • ネットショッピングの利用頻度が高い人
  • 副業としても活用したいと思っている人
  • マイルを貯めようと思っている人

ポイントサイトを利用するときは、これ!って決める必要はありません。

私もモッピー やちょびリッチなど、他のポイントサイトも活用しています。

最近はLINEルートへの交換のこともあって、Gポイントなんていうポイントサイトも、よく使っています。

私も最初にポイントサイトをやり始めたときは、なかなか勝手が分からず苦労しました。

そんな中で、唯一分かりやすくて使いやすくて続けられたのがハピタスでした。

複数のポイントサイトを使い分けるのは、ちょっとポイントサイトの仕組みに慣れてからでないと難しいかもしれませんが、最初にハピタスに出会わなければ、こんなに長い間続けられたかどうか分からないくらいです。

ハピタスを利用してみようと思う目的も、私とあなたでは違うかもしれません。

私は、旅行が好きですし、行けるならたくさん海外に行きたいと思っています。

なので、ハピタスで貯めたポイントを現金化したいと思うことはありません。

よっぽどポイントが余っちゃったら別ですけどね。

でも、そんなに旅行が好きってわけでも...という人もいますし、いやいや海外に行くのに飛行機に乗るとか嫌だし、という人もいるでしょう。

ハピタスの活動で貯めるのはハピタスのポイントであって、マイルや現金が直接貯まるわけではありません。

ですので、貯めたポイントをマイルに交換するのか、現金にするのかは違うかもしれませんが、ポイントを貯めるということ自体は、どんな目的の人でも同じようにできます。

ちなみに、マイルを貯めるっていいですよ?

単に海外旅行に行けるようになるだけじゃなくて、ビジネスクラスを使って海外旅行にいけるようになりますよ。

たぶん、飛行機嫌いな人でもビジネスクラスなら楽しめるのではないでしょうか?

ビジネスクラスを利用すれば、出国時の煩わしさも随分と軽減できます。

上級会員用のラウンジで、食事をしたりくつろいだりもできます。

座席だって広いですよ。

エコノミークラスだと窓1個に付き1列ぐらいですが、ビジネスクラスだと、窓3〜4個で1列ですよ。

もちろん海外旅行ですから、現地に着いてからも色々な楽しい出来事があるでしょう。

ビジネスクラスで行けば、現地に着くまでの移動と、帰りの移動もひっくるめて、全てが楽しい旅の想い出になりますよ。

ANAマイルを貯めるおすすめの方法

ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

#ハピタス#マイル#稼ぐ#貯める

2018-04-26