ANAが「Airline of the Year 2018」を受賞しました

2018年1月16日にATW(Air Transport World)が発表した「ATW 2018 Airline of the Year」をANA(全日空)が受賞しました。

f:id:jiwajiwakuru:20180118105627j:plain
ANAエアバスA320neo

2018年3月27日にアイルランドの首都ダブリンにて表彰式が行われます。

ATWの編集長であるカレン・ウォーカーのコメントは以下のとおりです。

「ANAは顧客サービスとグローバルパートナーシップ、そして優れた経営において、全ての面において競合他社に勝っていた」

スターアライアンスの一員であるANAは、チェックインカウンターやラウンジ、搭乗ゲートなどの、空港で体験するあらゆる乗客のニーズに応じた顧客サービスと、優れた安全性、運用実績、革新性などが評価されました。

また、ANAはメキシコシティと東京路線の新規開設、ロサンゼルスと成田で日次運行を開始するなど、北米路線の拡張についても評価されています。

さらにANAは航空会社として初めてXPRIZE財団を支援し、ANAマイレージ会員の特典を強化するためにANAグローバル・サービスを立ち上げ、最新のスターウォーズをテーマにした航空機である「C-3PO ANA JET」を就航させ、現在も4機のスターウォーズデザインの航空機が継続的に運行されています。

これまでに「ATW Airline of the Year」を受賞してきたのは、アメリカン航空やエティハド航空、サウスウェスト航空、デルタ航空、エミレーツ航空などがあり、ANAは2013年以来の受賞となります。

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG